花あらし 花吹雪舞う桜 東山公園・桜の回廊 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

陽が射す中、久しぶりに東山公園・桜の回廊へ桜見物に出かけましたが・・桜はかなり若葉を増やしているようですが、見物には十分の花が残っていました。
しかし強い花あらしで、桜の回廊は花吹雪が舞っていました。
一面の桜を花吹雪が通り過ぎるさまも一景かと楽しんできました。
同じように桜を楽しむ沢山の人出、花が舞うたびに体は背けながらも歓声が・・
今年の見ごろはやや遅れ気味でしたが、そのお陰で桜の季節が長く
楽しめてラッキーと思うようにしています。
 
毎年桜の追っかけを楽しんできましたが、年とともに体力減退
例年のようには出かけられなく、今後もさらに進み桜の時期を
満喫することは難しくなりそう(´、ゝ`)ゞです♪
 
sakurasakuとしては後一か所、枝垂れ桜を望んでいますが・・・
天候と体力が揃えば、出かけて見たいです(´ェ`*)ネー
 
東山の桜の回廊をDIGIBOOKに纏めてみました。
ご笑覧いただければ幸いです。

http://www.digibook.net/d/6984c557a08e1cb57ba15007e71a3663/?viewerMode=fullWindow