雨続き一休みの間の桜見物・名古屋平和公園 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

満開に合わすように降り続く菜種梅雨の合間の晴れをみて
桜見物に出かけました。
はじめ得て訪れた、名古屋・平和公園のさくら・・・
もう少し公園のことをリサーチしておくのがベストでしたが
急に出かけましたので、園内のマップが熟知しておらず
想定外の大きな公園でしたので予定通り廻りきれなかったのが
少し残念でした。
数時間前までの雨にも関わらず、沢山の人が木の下で宴会?
元気な子供たちの声が響き、芝生の上を駆け回っています。
桜の魅力はさすがと改めて感じてきました。
 
平和公園は四季それぞれに沢山の人が楽しめる都市公園で
これからも時々公園散策と思っています。
 
訪れた公園の桜をDIGIBOOKにしました。
一面の青空とはいかなかったのですが桜の美しさを
ご覧いただければ幸いです。