今年の桜見物のFINAL 枝垂れ桜 東谷山フルーツパーク | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

毎年のラストに訪れる東谷山フルーツパークの枝垂れさくら
今年は例年よりかなり遅れたので、枝垂れは如何に??
心配しながら出掛けたのですが、やや風は強いながら好天に恵まれ桜もベスト近くFINALにふさわしいい桜見物でした。
天候不順で満開が、雨を連れてきたような不純な年でしたが
sakurasakuとしては満足に近い桜見物の年になりました(*^-^)
 
毎年見る「アメリカから里帰りの桜」ですが、一度は咲いた所を見たいのですが、ソメイヨシノでは無理でしょうね(´、ゝ`)ニヤリ
 
今年の思い残しは、桜のライトアップを見ることが出来なかったこと次のチャンスを楽しみにしたいです。
 
枝垂れさくらをDIGIBOOKに纏めてみました。
ご笑覧頂ければ幸いです。

デジブック 『東谷山 枝垂れ桜』

http://www.digibook.net/d/da84e19f910c16fdef81d2872f087637/?viewerMode=fullWindow