チョコミン活してきましたー


お昼ご飯+生ビール+ミニポテト+ミニ!チョコミントパフェ+ミニ!ふわふわかき氷チョコミント党


ひとりでこんなに食べちゃった😮‍💨

お腹いっぱい堪能したよ


胃がびっくりしてそう。笑


ふわふわのかき氷初めて食べたけど、うま!

(何もつけずに食べたいと思ってしまった)


私の休日はあっという間に終わる。

もう終わった。



はぁ。

モヤモヤする