えとうんと げんきです
ぼちぼち と いきてます
まあ もやもや してますが。
連絡が来たの嬉しかったな
ここ最近の「一番嬉しいこと」にはいると思う
ただ、「返信をもらうことが目的」になってしまってる気がする
返信来ると期待してるところもある
ダメだなー
と。寝る前にこれを書くつもりだった
寝てた
まあそんな感じ
えとうんと げんきです
ぼちぼち と いきてます
まあ もやもや してますが。
連絡が来たの嬉しかったな
ここ最近の「一番嬉しいこと」にはいると思う
ただ、「返信をもらうことが目的」になってしまってる気がする
返信来ると期待してるところもある
ダメだなー
と。寝る前にこれを書くつもりだった
寝てた
まあそんな感じ