えとうんと げんきです


ぼちぼち と いきてます


まあ もやもや してますが。


連絡が来たの嬉しかったな


ここ最近の「一番嬉しいこと」にはいると思う



ただ、「返信をもらうことが目的」になってしまってる気がする

返信来ると期待してるところもある


ダメだなー


と。寝る前にこれを書くつもりだった



寝てた



まあそんな感じ