そうだった


登録してたこと忘れてた

ブログ書いてたことも忘れてた


チョコミントのミルクティー目当てだったんだけど売ってなかった


賞味期限まだ先だしちょこっとずつ食べよっと


ローソンの麦チョコのチョコミントも気になる


チョコミントの色、涼しげで可愛いよね。