河川敷通るといつも気になるのが黒色のカワウと白色の鷺。
今日はその二種類の鳥が一箇所に集まってた。
仲良しさん〜って思いながら私は見てたんだけど、魚が集まってたからみんな寄ってきたって感じかな
黒い集団のカワウの中に白い鷺が紛れ込んでることもあるんだけど、本人達は気にならないのかな?(その逆のパターンもある)
鷺「なんで俺たちの集団の中に黒いヤツ(カワウ)がいるんだ?」と仲間達と話してそう。
集団の中に一匹だけ種類が違う….っていう時もあるんだけど気にならないのか…
気にしないタイプなのか…
「あれ?いつの間にみんないなくなってる。どこ行った?」と言ってそう😂
見るとそういうこと考える。
アオサギはハシビロコウのようでかっこいい
一匹でいるところをよく目撃する。し、草むらにポツンと立ってたりする。
鷺は田んぼにもいるよね
田んぼで機械作業してるおじさんの近くにじっとしてる鷺を見たことある。
危ないけど…
餌目的かなぁ。機械から逃げる蛙を待ってるとか?知らんけど
田んぼに水が入って泥の足跡が地面についてるの毎年見るんだけど、それも可愛い。
みんな絶妙な距離感でいるんだよね
喧嘩にならないのかな😂
見てておもしろい。
あと
風が強い日の鴨達はぷくぷくして流されてるのがとても可愛らしいですね。鴨達も別の種類と混ざってる。
小さい鴨から普通サイズの鴨みんな一緒にいる可愛い
この間のさかなのあたま川の底でみつけた
その近くに珊瑚の死骸?も散らばってた。というより一箇所に集まってた
なんでだろう
珊瑚の死骸はこの間なかったと思う
日本に住んでる外国人が川にいる鳥(鷺?)や野良猫を捕って食べると聞いたことある。
あの地域では野良猫が何匹かいたんだけど全く居なくなっちゃったって言ってた
…
鴨の重さはiPhoneと同じくらいの重さなんだって。知ってる?
今日はその二種類の鳥が一箇所に集まってた。
仲良しさん〜って思いながら私は見てたんだけど、魚が集まってたからみんな寄ってきたって感じかな
黒い集団のカワウの中に白い鷺が紛れ込んでることもあるんだけど、本人達は気にならないのかな?(その逆のパターンもある)
鷺「なんで俺たちの集団の中に黒いヤツ(カワウ)がいるんだ?」と仲間達と話してそう。
集団の中に一匹だけ種類が違う….っていう時もあるんだけど気にならないのか…
気にしないタイプなのか…
「あれ?いつの間にみんないなくなってる。どこ行った?」と言ってそう😂
見るとそういうこと考える。
アオサギはハシビロコウのようでかっこいい
一匹でいるところをよく目撃する。し、草むらにポツンと立ってたりする。
鷺は田んぼにもいるよね
田んぼで機械作業してるおじさんの近くにじっとしてる鷺を見たことある。
危ないけど…
餌目的かなぁ。機械から逃げる蛙を待ってるとか?知らんけど
田んぼに水が入って泥の足跡が地面についてるの毎年見るんだけど、それも可愛い。
みんな絶妙な距離感でいるんだよね
喧嘩にならないのかな😂
見てておもしろい。
あと
風が強い日の鴨達はぷくぷくして流されてるのがとても可愛らしいですね。鴨達も別の種類と混ざってる。
小さい鴨から普通サイズの鴨みんな一緒にいる可愛い
この間のさかなのあたま川の底でみつけた
その近くに珊瑚の死骸?も散らばってた。というより一箇所に集まってた
なんでだろう
珊瑚の死骸はこの間なかったと思う
日本に住んでる外国人が川にいる鳥(鷺?)や野良猫を捕って食べると聞いたことある。
あの地域では野良猫が何匹かいたんだけど全く居なくなっちゃったって言ってた
…
鴨の重さはiPhoneと同じくらいの重さなんだって。知ってる?
さてそろそろ寝ようかな
うとうとしてた