買い物ついでにLAWSON行ってきたョ
チョコミントの商品買えた(っ •̀ ̫•́ )︎
ひとりじめスイーツ以外のはまだ食べてないんだけど、断トツでひとりじめスイーツのチョコミントが美味しい
食べたあとにスースーする!
値段も高いし入ってる量が少ないので、割って食べてる。笑(貧乏性)
これはリピ確定◎
他の味も気になる😊
セブンのチョコミン糖は、チョコミントが苦手な方でも食べれると思うなー
子供でも食べられるんじゃないかな?
久しぶりに金平糖食べたよー
甘いね甘すぎるね。当たり前だけど。
リピは無いかな
セブンにチョコミントシュークリームがあるみたいで…!気になる気になる。
ガリガリ君のチョコミント食べたことない
これも気になる。
別のチョコミントのアイスも気になる。
あと、チョコミントポッキーも。
私の休日終わった
インドカレーが食べたいじゃい
暗くすると青いライトが、水族館のあの雰囲気のような感じがする。とてもいい

