買い物ついでにLAWSON行ってきたョ


チョコミントの商品買えた(っ •̀ ̫•́ )︎



ひとりじめスイーツ以外のはまだ食べてないんだけど、断トツでひとりじめスイーツのチョコミントが美味しい


食べたあとにスースーする!


値段も高いし入ってる量が少ないので、割って食べてる。笑(貧乏性)


これはリピ確定◎


他の味も気になる😊


セブンのチョコミン糖は、チョコミントが苦手な方でも食べれると思うなー

子供でも食べられるんじゃないかな?


久しぶりに金平糖食べたよー

甘いね甘すぎるね。当たり前だけど。


リピは無いかな



セブンにチョコミントシュークリームがあるみたいで…!気になる気になる。


ガリガリ君のチョコミント食べたことない

これも気になる。

別のチョコミントのアイスも気になる。


あと、チョコミントポッキーも。



私の休日終わった




インドカレーが食べたいじゃい





暗くすると青いライトが、水族館のあの雰囲気のような感じがする。とてもいい