まさかこんな所で売ってるとは思わなくて、あった分だけ買い占めちゃった꜀( ꜆. ̯. ̥)꜆
10個買って一つ被り。
まあ、いい結果なのでは?
これでアイドルステージ行けちゃう〜✊
それにしても懐かしい!これは集めるよ
100円握りしめて列に並んでたのが懐かしいなー
コラボカフェやコラボ商品も出してるし、今熱いと思う。
DSのソフトもなかなかのお値段。中古なのにね…
フリマサイトでもカード売られてるけど、買うんじゃなくてさ、やっぱり本体から何のカードが出てくるか分からないのがいい。わくわくする
今回のウエハースも何が出るか分からないし、
わくわく感がある
Switchのソフトかアプリで復活したら人気出ると思うんだけどなあー
ウエハース美味しいよ!

