まさかこんな所で売ってるとは思わなくて、あった分だけ買い占めちゃった꜀( ꜆. ̯. ̥)꜆


10個買って一つ被り。

まあ、いい結果なのでは?


これでアイドルステージ行けちゃう〜✊


それにしても懐かしい!これは集めるよ

100円握りしめて列に並んでたのが懐かしいなー


コラボカフェやコラボ商品も出してるし、今熱いと思う。


DSのソフトもなかなかのお値段。中古なのにね…

フリマサイトでもカード売られてるけど、買うんじゃなくてさ、やっぱり本体から何のカードが出てくるか分からないのがいい。わくわくする

今回のウエハースも何が出るか分からないし、

わくわく感がある


Switchのソフトかアプリで復活したら人気出ると思うんだけどなあー


ウエハース美味しいよ!