2024/07/02 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

今日からブログ更新を再開します。

 

ただ、小説執筆の方が優先順位は上なので時間のある時にブログ書きます。

 

最近の出来事として6/30〆切りだった公募に三作応募しました。

 

短編小説です。

 

そして今日、来年応募するための作品を一作完結しました。

 

なので、その後に新作を書き始めました。

 

果たして来年の〆切りまでに何作書けるでしょう。

 

 

 

今日は休みだったので小説執筆、エッセイ執筆、読書、ブログ再開しました。

 

↑この二作をキリのいいところまで読みました。

 

楽しかったです。

 

明日は仕事です!

 

マイペースで頑張ろうと考えています。

 

では、今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。