2024/07/03 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

アメブロを再開して二日目。

 

昨日に引き続き、今日も書けそうなので書きます。

 

今日は仕事でした。

 

以前と変わらずホテル清掃をしました。

 

お風呂掃除とベッドメイクの両方をメインにしました。

 

十五時に仕事を終え、帰宅しました。

 

汗だくになって働いているので、すぐに着替えました。

 

お腹が空いたのでコンビニに食べ物を買いに出かけました。

 

フライドチキン、翌日の昼のパン、ジュース二本を買いました。

 

フライドチキン美味しかったです。

 

それからベッドに横になっているといつの間にか一時間半くらい寝ていました。

 

疲れのお陰ですね。

 

そのせいか今は眠くありません。

 

目覚めてから二作読書をしました。

 

↑この二作を切りのいいところまで読みました。

 

それから小説執筆を約千文字しました。

 

来年の公募に向けての短編小説です。

 

一応、一日千文字くらい書くことを目標にしています。

 

書き終わったくらいに気分が悪くなったので休憩のために母がいる居間に行って一緒にドラマを観ていました。

 

でも、今は大丈夫なのでアメーバブログを更新しています。

 

では、今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。