2024/05/28 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんにちは。

 

今日僕は休みでした。

 

何故か休みの日は早く目覚めてしまいます。

 

休みの日は気持ちが割と軽いからかもしれません。

 

朝6時30分頃目覚めて、もう眠れなかったので起きてまずは読書をしていました。読んだ小説は、

↑この2作です。「いつかあなたは森に眠る」は大石圭さんの作品です。

 

キリの良いところまで読んで、次に小説執筆をしました。

 

午後4時過ぎまで配信をしながら書いていました。

 

面白いですね!

 

今日も書いたり読んだりしている1日でした。

 

でも、少し疲れました(笑)。

 

明日は仕事です。

 

頑張ります!

 

では、この辺で。

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。