2024/03/29 今日の出来事や思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆様、どもです(^^)/

 

数日ぶりにアメブロを投稿します。今日の仕事はお休みでした。

なので、寝たり起きたりしていました。

 

起きている時間は昨日完成した短編小説妻と愛人をサイトにアップしていました(^^♪

 

サイト名は、note、エブリスタ、カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+、です。URLを載せておきますね(*^^*)

 

note:

 

 

エブリスタ:

 

 

カクヨム:

 

 

アルファポリス:

 

 

ノベルアップ+:

 

以上、5つのサイトに投稿いたしました。よろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で(*'ω'*)

 

ありがとうございました!(^^)!