2024/03/31 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、どうも(^_-)-☆

 

今日は令和5年度最後の日ですね!

 

早いような、そうじゃないような、微妙な気持ちです(^^)/

 

今日も仕事で、お客さんは多いけれど、働く人が少ないという状況でした。なので、疲れましたね(*^^*) 大丈夫ですけど!!

 

今日の仕事は午前はゴミ・備品の仕事でした。以前にゴミ・備品

の仕事を説明させていただきましたので割愛させていただきます。

 

午後はクリーニングの仕事でした。この仕事も以前説明させていただいたので割愛させていいただきます。

 

帰宅途中にセブンイレブンに寄り、明日のお昼に食べるパンと飲み物を買いました!(^^)!

 

最近、朝・夕食はお粥を食べて、仕事の日の昼は飲み物とパンを買っています。

 

帰宅してから、パンを食べ、30分くらい寝ました。疲れていたみたいですね。今でも疲れは残っています。仕事をしたら疲れるのは当然ですけどね(笑)。

 

目覚めてから夕ご飯を食べ、読書をしました。

↑これを読みました。もう少しで読み終えます。

 

では、今日はこの辺で。ありがとうございました(*'ω'*)