2024/03/25 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

どもです、皆さん! 今日も仕事でした。1日ホテル清掃です。そして、明日は休みです。

仕事を終え、帰宅し、30~40分くらい休んでから読書をしました。恒例の小説です。

これです! まあまあ面白いですねえ! 因みに電子書籍で読んでいます。それは、横になりながら片手でスマホを持って読めるので良いですね。でも、普通に買ったら、中古本より高いのでそこが難点です。

数日前に届いた小説は、

これです! あらすじを読んで買ったので面白いとおもいます。

読書を終えた後、執筆をしました。仮のタイトルですが『奥さんと愛人』です。

今日はここまでにしておきますね! では、また。ありがとうございました。お疲れ様でした。