2024/03/20 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どうもです(*'ω'*)

 

今日は仕事でした。出勤してみると、地方に同じ系列の事業所に移ったスタッフがいました。あまり、表情には出せなかったですが、嬉しい気分になりました。一緒にホテル清掃をしました。明日までいるらしいので良かったです。僕の地元にある事業所にそのスタッフがいた時は年齢も同じなので楽しかったですね。まあ、そのスタッフには辞めずに頑張ってもらいたいですね!

 

今日の仕事は、ベッドメイクでした。その後は基本清掃の拭き掃除をしました。午後もいつものように仕事をしました(^^)/

 

帰宅してからは30分くらい昼寝をしてから読書をしました。電子書籍で村山由佳さんの『雪のなまえ』という小説です。7割読みました。最近思ったことは執筆も読書も1作ずつやっていこうと思っています。同時にやると混乱するので(笑)。その後は、夕食を摂り小説執筆をしました。

 

今日は1時間早く寝る前の薬を飲みました。早く寝られるといいなぁ。

 

それともう1つ。最近、糖質制限しているお陰か、痩せてきました。周りの人たちにも、「痩せたね」と言われます。嬉しいですね!

 

明日も仕事ですので頑張ろうと思っています。

最近、頑張ろうという気持ちが少しですが増えてきました。よかったです!!

 

今回はこの辺で終わりにします。有難うございました! お疲れ様です(*^^*)