2024/03/19 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんは!

 

いつもの時間に今日もアメブロを書いています(^^♪

 

今日の仕事は休みでした!(^^)!

 

昨日から計画していた、今日は小説執筆と読書をするぞ! というのは達成しました(*'ω'*)

 

今日、配信を観ていてなるほど、と思うことがありました(^^)/

それは、同じ姿勢でいないこと、です。確かに同じ姿勢でいると疲れてきますね。なので、ベッドに横になって休憩している時も意識して姿勢を変えるようにしています。確かに楽ですね!

 

小説執筆をしていて今日も、

『モテる俺、でも本命との行く末は……?』と

『(仮)家族の事情』

を書きました。面白かったです(^_-)-☆

 

明日は仕事です、がんばるぞー!!

 

そして、明日も仕事が終わったら小説執筆と読書をする予定です(*^^*)この2つもがんばるぞー!!!

 

では、今日はこの辺で。お疲れ様でした。ここまで読んで頂き有難うございました。また宜しくお願いします!