2024/03/18 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさま、どうもです(*'ω'*)

 

今日も仕事でした。

 

でも、明日は休みです。

 

気楽ですね!(^^)!

 

現時点では、明日は小説執筆と、読書三昧にしようかなと思っています。休みは休むことも大切だけど、有効に使いたいですね。

 

ちなみに今日は仕事から帰宅してからずっと小説を書いています。短編小説の、

 

『夢の邪魔をする病』という小説です。完結して、noteというサイトにアップしました。

 

今は、エブリスタというサイトで連載小説『モテる俺、でも本命との行く末は』という小説を書いています。第7話目です。

 

 

 

今日の仕事は1日中カビと格闘していました。ヘラで汚れとカビを取っていました。綺麗になってよかったです。

 

今日はこの辺りで終わりにしますね、ここまで読んでいただいてありがとうございます! おつかれさまでした。