2024/03/23 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、どもです!

 

今日は仕事でした。いつものようにホテル清掃で、まずは、客室の掃除機かけから始めました。午前中は他にも仕事はありました。午後は食堂の掃除でした。スタッフと一緒に仕事ができて嬉しかったです。

 

帰宅してまずは休憩。ある程度回復してから、読書をしました。

↑これです。電子書籍を読み進めました。面白いです。

18時30分頃に夕ご飯を食べました。それからまた同じ作品を読み始めました。86%まで読み、アメブロを書きました。僕は配信をしているので、それを開きながら書いていました。

 

これからの時間はゆっくりしようと思います。疲れてるんで。

では、今回はこの辺で。ありがとうございました!お疲れ様です。