2024/03/15 今日の出来事と思ったこと アメブロ継続します | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、どうもです!(^^)!

 

まず、最初に思ったことがあります。それが何かと言えば、アメブロをやめようかと思ったんです。理由は自分のプライベートを晒すのはどうなのだろうと思ったからです。

 

でも、様子をみている内に、内容よりも継続することが大切かなと思い、続けることにしました。

 

さて、昨日はnoteの作品を完結しました。タイトルは「苛め」です。沢山の人が読んでくれたらいいなぁ。ただ、老若男女は問いませんが。

 

そして、「苛め」と同時に書いている「夢の邪魔をする病」という作品を完結に向けて書いています。

 

Xのフォロワーさんの中には、

「遠藤さんは、本当に小説が好きなんだね!」

と言われ嬉しかったです。

 

今日の仕事は休みでした。昨夜、寝るのが遅かったからか、朝8時頃まで寝ていました。いつもなら7時頃には起きているのですが。

 

それと、昨夜、1冊小説を読み終えました。大石圭さんの『躾けられたい』という作品です。

↑これです。面白かったです。濃厚な描写が特に。

 

今回、思ったことは小説の執筆や読書は「1冊ずつ」やった方がいいと思いました。その方が集中できると思ったからです。

 

では、今日はこの辺で。ここまで読んで頂いて有難うございます。