2024/03/16 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どもです!

 

今日は仕事でした。ホテル清掃でまずはお風呂掃除でした。そのあとは拭き掃除などをしました。

 

帰宅して自分の部屋でゆっくりしてテレビを観ていました。その中で『安楽死』をテーマに放送されている番組を観ました。スイスでは安楽死は許可してるようです。僕はその番組を観て、死ぬって恐ろしいなと感じました。確かに僕も持病があるので死にたくなることはありました。でも、今思えば、生きていてよかったなと感じています。

 

今の時刻は19:16ですが、まだ小説執筆や読書はしていません。するかどうかも未定です。趣味とはいえ、疲れるので明日の仕事に悪影響を及ぼすといけないので控えています。

 

XやFacebookやInstagramなどに昨日購入したロングTシャツとカーゴパンツとスニーカーをアップしました。早速、今日それらを身に着け、出勤しました。何となく嬉しかったですね。上下真っ黒の服装ですが。

 

今日の夕食はカレーライスでした。でも、胃のことを考えて、ルーとお粥は別々に食べました。それと、カレイの煮魚も食べました。美味しかったです。

 

明日も仕事です。がんばります!

 

今日はこの辺で終わりにしますね。ここまで読んでくれてありがとうございました。お疲れ様です。