2024/03/12 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

今日の仕事は休みでした。それでも、朝7時ころ目覚めて起きました。朝ご飯まで30分くらい小説を執筆していました。8時前に母に呼ばれ朝ご飯を食べました。胃腸がまだ完全に良くなっていないので、朝晩お粥を食べています。意外と美味しいですよ。

 

朝ご飯を食べたあと2作を30分ずつ執筆しました。そのあと、3作品を読書しました。その小説というのは、

↑これらを30分ずつ読みました。面白いですねえ。

 

午後からは少しのんびりしました。30分くらい昼寝もしたし。

 

明日は仕事です。がんばります。

 

では、この辺で。お疲れ様でした。ここまで読んでくれてありがとうございました!