☆☆☆←20170416に始めた10着コーデ。
1ケ月が終わりました。
載ったのはアンジーさんの企画→10着コーデ
4~5月というのは季節の変わり目で着るものがかなり変わりました。

コートを抜いてトップスを5着選べばもっとコーデに幅が出たと思います。

似たような色のトップスだったのでいつもよく似た格好の週末になりました。

華やかネックレス♪
アクセやストール、くつ かばんを変えるとかなり違った印象に。
週末のお出かけ先は 買い物、図書館、パン屋さんくらい。
イレギュラーだったのが
↓中学の授業参観
↓メイクレッスン

↓5/21古民家見学会。(もうコーデ期間過ぎてる!)
暑かったので白いガーデの下はノースリーブ。
全身の写真を撮ることで、姿勢や全体のバランスを見ることもできました。
服を買うときは色合い考えるのに、着るときはあまり何も考えずに組み合わせてるのでもう少し時間をとって服合わせをしたら満足度も上がりそう♪

服の数にのみこまれずに服を楽しめる人生に♪