昨日、お伝えしたのですが、

 

 

『トータル上下10着で、

ひとはコーデを楽しめるのか?!』企画!!!☆.。.:*・

 

 

パフパフ~アップアップ

 

 

えー

 

完全無敵の

 

自己満足企画キラキラキラキラ

 

ふふ(笑)

 

 

わたしは、スタイリストでも、服専門でもないのですが、

 

昔から服のコーデは、

 

すきで、

 

服って、

 

その人の容姿や性格とか関係なく

 

 

『なりたい自分になれる虹

 

 

から、好きはーと

 

去年、服の断捨離をして、

 

すっきりしたのだけど、

 

はたして、少ない洋服でファッション楽しめるものかしら?

 

 

って

 

疑問があって、

 

専門家でもないわたしが、

 

挑戦してみようと、

 

やってみたいから、やる。

 

 

だけなんですけどね。

 

 

もし、

 

一緒にやりたいって人がいたら、

 

メッセージください。

 

 

春ですし、

 

ルンルンしながら、コーデかんがえる

 

あの時間がたまらなく好きなんです。

 

 

いっしょに楽しみましょう!!

 

 

どの10着かは、

 

次の記事で詳細お知らせしますりんご

 

image