4/22(土)は珍しく出勤日だったので4/23(日)が私服で過ごす週末でした。
淡路島は晴れ♪

夫は日曜日だけが休日。
(お陰さまで最近は毎日仕事に行ける体調の良さ)
めちゃめちゃ珍しく9時頃に起きてきて
「食パンある?」

私はお米が大好きで朝ご飯も「ごはん」なのでパンはあまり買わないのです。
なのでもちろん食パンは無い。

結婚して17年。
初めて朝からふたりでパン屋さんに行くことに。
淡路島淡路市 フルールさんへ。

人気のパン屋さんとあってすでに駐車場は満車。
車から降りることもできず、パンも置いている産直へ。
しかし食パンは無い。
くるくる回って結局ローソンへ笑
それぞれ好きなパンを買って帰宅しました。

帰宅して夫は
こんなことならふたりでモーニング食べてきたらよかったなぁ!
って!
…う、嬉しい。
夫の体調のよさとこんな提案をしてくることが非常に嬉しいのであります。
私も一緒にモーニング行けたらなぁ、でも夫は朝起きてこないしなぁって、口にも出さずに心の中で思ってたので。

朝からふたりでお出かけ、楽しかった!

↓パン屋さんでは買い物袋をもらわずにこのかごにパンを入れて貰います。
パン屋さんに行くのが楽しくなっちゃうかごバッグです。
10年以上使ってます♪
朝は少し肌寒くてこれにピンクのストール巻きました。


お昼にやっと起きてきた娘と夫と3人で午後からお墓参りへ。
お義母さんの月命日に近い休日にお墓に行きます。

お墓をまいってから洗車!
暑い!
ピッカピカ♪
すがすがしいわー!

お庭の小さなお花もかわいいさかりです。

選択肢が少ないと快適だなぁ♪
10着コーデ提案者、アンジーさん