語学研修仲間のAさん④ | オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

夏休みにホームステイでオーストラリア シドニーへ行ってきました。 言葉、会話、ホストファミリー 、スクールバディ 、学校、ホストファミリーへのお土産、行くまでのこと、食事など書いていきます。

彼女の朝食は毎回シリアル。



夕食はラム肉料理やパスタ、サツマイモやジャガイモのおかずやサラダが多かったと言っていた。



弁当は僕と同じで、クッキーとフルーツだった。



語学研修仲間のほんどはクッキーとフルーツ、もしくはクッキーだけだった。



例外の人もいたが。





Aさんの人生で、あんなに毎日本を読み続けたのは初めてだったそうだ。




Aさんはホストファミリーのお父さんとはほとんど話す機会がなかった。



妹、弟とも。



でも、スクールバディの女の子と気が合ったこと、お母さんと一緒に料理したりオーストラリアのこと、日本のことを話せたしホームステイに来れて良かったと言っていた。