パーティーから帰って② | オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

夏休みにホームステイでオーストラリア シドニーへ行ってきました。 言葉、会話、ホストファミリー 、スクールバディ 、学校、ホストファミリーへのお土産、行くまでのこと、食事など書いていきます。

ダイニングでパーティーの話や、ムーンウォーク男子の話をしながら焼き肉を食べた。





第二の夕食で文字通りお腹パンパンになった僕はシャワーしに行った。


顔にペイントしてるのでいつもより丁寧に洗顔する。






シャワーから出ると、いつものようにお母さんがミルクティを入れてくれた。


お母さんたちは僕をパーティーに送ってからミルクティを飲んだそうだが、僕に付き合ってくれた。


僕はこのミルクティをリビングで飲みながら皆で話す時間がとても好きだった。



だから、今夜も時間は遅いし、妹たちは寝ていたが四人だけでも嬉しかった。




お父さん、お母さん、Mくんと僕でミルクティを飲みながら僕の学校の話や、家の近所の話をして、少し経つとお父さんたちはおやすみと言って部屋に戻った。




               ③に続く