パーティーから帰って ① | オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

オーストラリアでホームステイ 高1男子の2週間だけのハッピー体験記

夏休みにホームステイでオーストラリア シドニーへ行ってきました。 言葉、会話、ホストファミリー 、スクールバディ 、学校、ホストファミリーへのお土産、行くまでのこと、食事など書いていきます。

帰宅後、妹たちは寝ていたがお父さんとMくんはテレビを見ていた。


「パーティー楽しんできた?」


うん、とても楽しかったよ。 僕には初めてのパーティーだったしね。

と返事すると
「良かったね。 さあ、お腹が空いたでしょ? 焼き肉の残りを食べよう!」


「えっ?! 今から?」


時計を見ると夜の10時近い。



食べられんことはないけど、夕食で僕らはあんなに食べたのに、お菓子とかフルーツでなくヘビーな肉を又、それもこんな時間から食べるんなんて……。


「うん。一緒に食べようと待っていたんだよ。」


「…………。」


焼き肉を夜食に食べるって、お父さんとかダメって言わはるかも…。



僕らの会話を聞いていたお父さん、はキッチンに向かった。



お父さんが、Mくんと僕のためにお肉を温めなおしてくれて、マンゴージュースも用意してくれた。




              ②に続く