また 目眩で | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難うございます

 

 

うさうさです

 

沖縄は旧盆が今週の金曜日から始まります。

なので

 

今日は

お盆前のお休みで朝から大掃除

 

台所の換気扇を洗って水回り拭いて

気持ちよくスタートしたんだけどね

 

 

息子くん

午後からクリニックの予定で

 

朝 起きたら

 

久々のめまいが、、、😵‍💫

 

 

一階に降りれないから

 

おにぎり🍙作って部屋に運んだり

軽くお昼を作って運んだりで

 

結局 予定していた心療内科は

キャンセルして来週に予約しました。

 

 

本人曰く

部屋が暑いから扇風機を強くし向けていたんだけど

 

顔に当たらない様に左を向いて寝てたので

目眩が出たのかもしれない…と

 

ずっと同じ方向を向いていると

おかしくなるんでしょうね

 

寝返りは大事だとか。

 

とても暑くてクーラーが無い部屋なので

どうにか出来ないものか…

 

悩みの一つです。