2023最後に、、 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

今年一年やってみた派遣の

お仕事は

クリスマスイブの

日曜までで一旦終了して

 

正月はゆっくり休んでみようと思い

お正月を迎える準備でバタバタしていますが

 

皆様はどうお過ごしでしょうか笑い

 

先日

最後のお仕事として

介護施設にて友人と

 

介護レクの雑貨作りに行って来ましたよキラキラ

 

クリスマスツリーに🎄飾りを付けて

喜んで貰えた

同じ施設にて

デイサービスのお爺ちゃまやお婆ちゃま達と

 

また 触れ合う事が出来ました。

今回はアロマポットを作ろう‼️

 

という事で

私は 補佐的お仕事と

お婆ちゃま達に声かけ〜

みんな上手に瓶の中に

お花を飾ってましたよキラキラ

 

可愛い色合いで仕上がりました。

脳が目覚めるアロマのオイルを入れたので

 

皆さん目がぱっちりして

 

楽しく仕上げる事が出来ました〜拍手

 

今年の締めくくりのお仕事を

させて頂き

いい経験となりました。

 

 

今日は

年越しそばの準備で

沖縄そば なんですけどね

三枚肉の煮込み中

 

久々に家族が集まるね

楽しみです。

 

 

皆さん今年一年

私のブログにお立ち寄り頂き

有難う御座いました。

 

来年も

介護にアクセサリー作りに

新しいお仕事に

頑張って行きたいと思います

 

宜しくお願いします。

皆様にとって

より良い一年になります様に照れ