最近の様子、こちらも寒いです | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

最近の息子くんは

目眩も治っているので

一安心、

 

就労支援A型の事業所の見学後

 

このお仕事なら出来そう‼️と

判断して 

ハローワークから紹介状をもらい

 

面接の予約の電話も掛けて

無事 面接も終わり

 

市役所への届出も

相談員を通して終わったので

 

あとは

来年の1月から仕事が

スタート出来れば

コレまた一歩前進です。

 

目眩が無く働ける様

願います‼️

 

 

ここんところ

沖縄も寒くて

20℃を下回り

 

ウチは築50年のコンクリートで

穴がたくさん空いたお家だからさ

 

窓も

ちゃんと閉まりませんので

隙間風が入るの当たり前なのよネ💦

今日は

台所の土間は19 ℃で

私の部屋は17℃だったので

 

天然の冷房だわ

床の隙間も たくさん有り

足元からも風が入ってくるのね🌬️

 

 

引き戸も閉まらないから開けっぱなしの

私の部屋は

さ、寒い💦

電気ストーブを出しましたけど

 

それを使って

やっと19℃ 

 

もうすぐ年越しだけど

寒さに負けない様皆さんもご自愛ください。

 

おまけ

お友達のお母さんのネックレスをお直し

長めのネックレスが3つのアクセサリーに生まれ変わりました。

修理依頼完了〜