イベントに参加させてもらいました。 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

7月の締めくくりに

 

イベント 

癒しのマルシェに出店致しましたよブルーハーツ

 

 

出店お誘いしてくれた同級生の親友に

いつも凄く助けられてる私

 

今回

隣のブースで

子供たち向けにアロマポットを作る体験を考え

凄く頑張ってました。

ナイスアイデア👍

素敵な親友です合格

 

 

私も凄く刺激を受けた今回のマルシェキラキラ

 

運営、主催 準備の忙しい中

頑張ってくれた親友、そしてSさんに

 

感謝いたします‼️

 

私は1ヶ月以上前から

今回はこれを作りたい❣️って決めてた物を

 

毎日コツコツ

 

頑張った甲斐があり

ギリギリ 作品が出来上がりました。

出店当日は姉に手伝ってもらい

 

2人で参加させて頂き

 

かなり楽しく、

 

マリンブルーのネックレスや

いいネコちゃんが並んだと

満足でした❣️

 

来て下さった皆さんと

猫好きが共有出来て嬉しく

 

ネコシリーズは🐈

これからも頑張り続けたいと思いましたわ

 

 

 

後半は このマルシェで出店されてた

気になっていたブース 

ハルモニアさんで

 

バキバキになった身体を

マッサージしてもらいました。⬇️

凄ーくスッキリしたわ‼️

 

 

姉の協力と、

実家の食事をその日作ってくれた

三男の兄に感謝‼️

 

 

帰ったら 美味しい夕食が出来てて

姉と頂きながら幸せな反省会ができました。

 

 

今回、持ち込みのアクセサリーのお直し依頼と

 

新たに注文が入りましたので

 

コツコツと楽しんで進めていきたいと思います。

ひとまず ホットしてまーす

 

しかし…

 

台風🌀の動き、気になります

今日は 家の片付けと1人反省会ですね‼️