結局 病院行きとなりました | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさですネザーランド・ドワーフ

 

土曜日からいきなり

 

めまいが始まった息子くん

 

 

私のお腹の調子もその時は

酷かったので

 

2人ともおとなしくしてましたが

 

日曜日

私は普段通りの生活で

朝イチのお買い物をして

 

息子くんは起きたら

ぐらんぐらんするダッシュと…

 

結局

部屋から1階に降りれず

 

部屋に食事を運ぶ事となり

大変でしたハッ

 

 

目眩は耳鼻科かな

色々調べて

 

よし、月曜に爺ちゃんを連れて行った事のある

耳鼻科に行こう‼️って

話してたんだけど

 

今日の朝 

辛かったらしく

5時半に 待てないから病院連れてって〜💦と

 

訴えて来たのね

お腹も空いたから🍙作って〜って

 

しょうがないから

準備して

 

救急外来で私が3年前に入院してた病院に

行って6時半には着いて受付しました。

 

血液検査、心電図、

 

心臓も異常ない

(良かった〜OK

で 救急のドクターの診断は

 

良性突発性頭位めまい症

 

耳が原因か…

 

うまく説明出来ませんが

 

ずっと同じ姿勢、寝てたり、デスクワークしてる人が

頭を動かすとめまいをしてしまう

 などの症状ね

 

3日分のお薬出してもらい

 

良くならなかったら耳鼻科を受診して下さいとの事

 

目眩に吐き気、

実際 嘔吐はしてませんが

船酔いの様な めまいらしい😵‍💫

 

座って待ってる間は

どうにか落ち着いていたらしいから

 

寝てると辛いのかも

 

はあ、

取り敢えず 3日間

様子見ね

 

おまけ

夏のアクセサリー

 作品出来てます、

今週末はマルシェで1日販売する予定です

 

もう少し頑張りますよ〜‼️

 

息子くん

早く良くなります様にお願い