入院16日目! | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

こんばんは!


ここぞとばかりに爆睡できた夜でした。

足は仕方ないから、

マッサージしてくれ!

との事でした。

頑張ります。


そんな日の朝ご飯



五目巾着

白菜の和え物


でした。


リハビリ9時で、

10時からシャワーを浴びました。


お昼ご飯



ホッケの胡麻味噌焼き

春雨サラダ

味噌汁でした。


そして1時から

午後のリハビリ⤴️⤴️

爆笑しながら涙流しながら、

頑張りました!


部屋に戻って

談笑し、

夕方爆笑で

(皆声を堪えて笑うので腹筋が痛い🤣)

そして夕飯




ポークケチャップ

アスパラサラダ

マグロフレーク


でした。

美味しかったです!


今日は午前中から爆笑の日で

明日腹筋が筋肉痛かもしれません。


長女も無事に帰って来ました!

良かったです。


明日は学校が中3の子だけ

振替休日なので

(修学旅行の)

面会に来てくれるそうです。

🚃で片道1時間かけて

15分の為だけに…

嬉しいです!

楽しみだなぁー✨✨✨