昨日は | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

次女の13歳の誕生日でした!

楽しい誕生日になるはずが、

主人を怒らせてしまった次女…


でも長女がケーキを作り、

次女の大好物のオムライスを

作ってあげてました。


オムライスを作る前には、

長女とも喧嘩をしていました。


見てて辛いし、

しんどいし…


次女がiPadがプレゼントで欲しい!

と言い始め、

高い買い物だし、

そんなにすぐには決められません⤵️⤵️

でも、

いくら位するんだろうね…

と言う事で電気屋さんへ…

2年保証で15万弱…

中古がいいのかなぁー?

とも思ったり…

(飽きた時を考えて…)


帰りの車中で主人が

時間の無駄だった!

と…


仕事に行く前の主人。

余裕がないんだろうなぁー

と思ったり…


でも

そんなに怒らなくても良くない!?

と思ったり…


何か皆が悲しい誕生日になり、

次女はシクシク泣いていました。

ごめんね⤵️⤵️😖


今日は兄もいるし、

4人でリベンジ誕生日会しよう⤴️⤴️

と思っています。

ご飯とかは普通だけど、

少しでも楽しい時間に

なればいいなぁー。。。