新学期 | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

おはようございます😊

冬休みも終わり、

今日から新学期です。

娘達も起きて、

元気に学校へ行きました。


その後、

洗濯物を外に出したら、

凍ってました🤣

今日は冬晴れと

昨日ニュースで言っていたので、

3回も張り切って洗濯物を回して、

外に干したけど、

やっと今になってお庭に

日がさしてきました。

乾くかな😅💦💦💦


そんなに寒いのに、

マフラーもせずに登校して行った娘達…

もう風邪引かないでね😅


私の1番上の兄が、

日曜日から我が家に居候です😁

地元が雪国なので、

この時期、

地元にいても仕事ができなく、

こちらの方に毎年回されます。

今年は我が家から20分位の所が仕事場で、

うちから通いなよ〜

言う事で兄も今日から

お仕事です。


主人も兄の事が大好きなので、

喜んでいます(笑)


昨日は早速お出かけしてきました。

途中眠かったけど、

何とか眠らずに行きました!

サザエさんを日曜日に見て、

急遽行こう!

となった場所でした。




広かったので車椅子♿にしました。
最近10分歩けなくなりつつあります。
(股関節が痛すぎて)
風が強くて寒かったです💦

でも何だか心が洗われた気持ちになりました。

そして、
次は次女が行きたくて、
兄に頼んでいた場所へ…
これも遠かった🤣💦
途中が眠くて大変でした(笑)



すごい並んでグッズを買っていました🤣
でも良かったね!

お兄ちゃん、
ありがとう✨

あっ、
娘が帰って来た!

また、
今度書きます⤴️⤴️