ニュース見ました?😭💦
オオタニサンケッコンシタヨーーー😭😭😭✨


いつかは結婚するんだろうなとは
思ってたけど、
めっちゃ野球が大好きで
野球の事しか考えられない!!
結婚はまだまだ先かなと
勝手に思ってたもんやから、、
もおビックリビックリで泣き笑い泣き笑い
いちファンの私でさえ
ちょっとロス気味なのに、
熱狂的なファンの方達は尚更、、
お気持ちお察しします〜😭✨


以前こちらのブログで下矢印

大谷選手のこと書かせてもらったけど、

奥さまどんな方なんやろ、、❣️



それにしても、大谷選手もそうやけど、

奥さまもスゴいよね😭❣️

ノースキャンダルで結婚!!

プロ野球の選手の奥さま達、

特にモデルさんとか?

旦那さんのキャンプに来てます〜❣️

みたいな感じで旦那さんスゴいでしょ❣️

的なアピールめっちゃしてないですか?😂

そゆの全然なしやし、、

そんな方やからこそ、

大谷選手が選んだんやろな〜とも

思うけどもニコニコ



いや〜ちょっとショックではあるけど、、

めでたいめでたいニコニコ飛び出すハート

末永くお幸せに、、❣️

そして、これからの益々なご活躍、
陰ながら応援しています❣️


以前次男が大谷選手とヌートバーを

折り紙で作ったんやけど、

新たに長男も一緒に

ドジャースのユニフォームを着た

大谷選手とデコピンを作ってくれました❣️



こちら〜指差しキラキラ

デコピン♡大谷選手

可愛いでしょ?ラブ

お気に入りです❣️



このチュールスカート可愛い❣️

2色買いましたニコニコ



これめちゃくちゃ美味しそうで

気になっているお品、、✨



小腹が空いた時の強い味方♡

子供達が大好きなライスバーガーナイフとフォーク



美味しそうな牛タン♡

厚切りか薄切りかどっちにしようか

悩んでます〜😭✨