アメトピ掲載キラキラ
ありがとうございます照れ



我が家のメンズ2人が、
お昼からせっせと折り紙で何やら
作ってましたにっこり
普段から折り紙好きで
いろいろ作ってるんやけど、
今日は何作ってんだろ〜?
完成したのを見せてもらったら、、


次男作✨大谷選手とヌートバー💓



(写真ちゃんと見れるかな?
載せるの初めてなのでアセアセ)
大谷選手とヌートバーでした🤣❣️
めっちゃうまない?😭
何か味があるとゆーか🤣ww
ヌートバーはペッパーミル付き❣️
YouTubeで見つけたみたい照れ


これを最初に作ろうと思った人が
すごいよね〜
どなして作ろうと思ったんやろね〜
て言ってたけど、
その作ったのを見て作ろうと思った
君達もすごいよ!!
と母は思いますニコニコ


春休みなってケンカばっかり
ほんまやめてくれ無気力ムカムカ
て思う毎日ではあるんやけど、
ちょこちょこ作ってる姿を見てると
まだまだ子供で可愛いな〜
と思いますニコニコ
ちなみに娘はぐーすかお昼寝中だったので、
邪魔されずに集中して作る事ができてた爆笑


大谷選手はもちろん
ヌートバーも大好きなんやけど、
娘の結婚相手にヌートバーどうかな、、💓
て密かに思ってたけど、、
長年付き合ってる彼女さんがいるみたいで😂💦
やっぱそうやんな〜😭😭
ヌートバー、ほんといい人オーラが
溢れてるとゆーか、
みんなを惹きつける魅力があるとゆーか❣️
ヌートバーままの久美子さんも
大好き〜会ってみた〜いニコニコ飛び出すハート
大谷選手やヌートバーみたいな人と
結婚してくれたら嬉しいな〜🤣ww


今月も何やかんや買ったけど、
私のおすすめしたい物達を指差しキラキラ
いろんな種類のヌビバッグ♡
軽いし汚れても洗濯できるし、
サブバッグとしても使えるルンルン
こんな可愛い入園、入学セットもニコニコ飛び出すハート


入園、入学と言えば、
何を着て行こう〜?てなりますよね😂
私は来年ですが、
タイトスカートは上品な印象がします飛び出すハート
バッグはどちらにするかで
悩んでます😂


もお明後日から4月か〜
早いですね🤣💦
入園、入学式を迎える皆さま、
おめでとうございますピンクハート
お天気だといいですね晴れ