昨日、WBC開幕しましたね!!
兄弟が野球をしていた影響で、
多少のルールは知っててひらめき
キャッチボールもできるし
バッティングセンターでも
何回かはバットに当てれてたと思う野球
サッカーも好きやけど、
野球も好きな私ニコニコ飛び出すハート
途中からではありますが、
リアルタイムで応援しましたー!!


試合が始まる前から
テレビで会見の様子?とか
いろいろ流れてて
それかけてたんやけど、
それを見ていた我が娘、
テレビを指差しながら〜、、、















ぱぱ!!ぱぱ!!ぱぱ!!















と言っているではないか🤣ww
ちなみに説明しておきますが←ww
我が旦那、テレビに出ておりません😂ww
野球もしておりません😂ww


ほんでさ、またそのぱぱやと
指差して言ってる相手、、、















まさかの大谷選手〜🤣🤣🤣❣️
めっちゃおもろすぎて、
ばっちりムービーにおさめました🤣❣️


旦那はいろんな人に似てるって
言われるんやけど、
従姉妹のおばちゃんが
大谷選手に似てるて
言ってた事を思い出した🤣ww
私は似てるて思った事1度もないし、
似てるとか恐れ多いて思うけど😭ww


でも大谷選手が旦那さんとか
もおヤバいよねちゅーピンクハートww
どんな方と結婚するんやろ、、ニコニコ
何となく、モデルさんとか
やめて欲しいな←ww
高校の同級生とか一般人とか
そんな人であって欲しいな←ww
まあ誰と結婚しても、
お祝いさせていただきますにっこり←何様🤣ww


あっ大谷選手の後に
栗山監督も出てきてたんやけど、
我が娘、、
















栗山監督も指差して
ぱぱ!ぱぱ!
言ってました🤣ww
おもしろすぎた😂ww


今日は韓国戦韓国!!
何時からだ?😂
今日も旦那さん2人出てるんで←🤣ww
応援しま〜すグッキラキラ


楽天スーパーセールで
ポチったものたち♡
もおマスクも必要なくなって
くるかもですが😂💦
お得に買えるうちに買いましたww
クーポン出てます♡


発送がほんと早いので助かる〜😭✨


今使ってる携帯スリッパが
クタクタになってきたので買い替え電球
20%クーポン出てますラブ


好きなお店の1つ、cocaさん♡
娘用に、まだサイズ大きいけど🤣
売り切れる前に!!と購入ラブラブ
早くお揃いで着たい〜ニコニコ飛び出すハート
こちらサイズによっては売り切れてたので
お早めに!!


どうしようかな〜と悩んでたけど、
カバンの中を整理したくて購入♡
クーポン出てますニコニコ飛び出すハート


まだまだポチる予定です指差しキラキラ