大学で出会ったAとのその後を

書く前に、、

また思い出した事があったので

その事を!!



お友達とのご飯に誘われ、

そのメンバーてゆーのが

Aのバイト先の子と、

その子の彼氏と、

彼氏の友達の

私を入れて計6人電球



飲み直そうかて

移動した次のお店はBARやって、

合コンではないけど、

必然的に男女のペアで

話する感じになり、、



私も、きっと相手の男も←ww

お互い大して興味もない相手と

話さないかん感じになり泣き笑い

何やこれ😂

と内心思いながらも

その人とお酒を飲みつつ

話をしてました、、



私がまだ1回生の時だったかな〜?

相手は4回生かな?

就活してて、大手銀行とか

既にいくつか内定もらってるて

言ってましたにっこり

就活の話は参考になるし、

私もそれなら興味あるわ!←ww

と思っていろいろ教えてもらいましたにっこり



ちなみにその相手とゆーのが、

私にはキングコングの西野にしか

見えませんでした🤣

めっちゃ似てたと思う!!

本人には言ってないけど泣き笑い

あとその時も就活帰りなのか?

スーツ着ててさ!!

私スーツ姿の男の人好きでさ目がハートキューン

2割増しくらいで

カッコよく見えません?🤣ww

その点はよかった!!ww



でもタイプでもないのに

残ってしまったから

仕方なく相手してもらって

申し訳ないな〜

ほんと、帰りたいな〜

と思ってたんやけどさ、、














  

何か知らんけど、

急にキスしてきたん昇天

えっ何で?無気力

飢えてんの?🤣ww















その当時、

好きでもない人と、

付き合ってもない人と

キスした事なかった私♡←ww

びっくりしてさ驚き



相手からしたら、

まあただのノリとゆーか

酔った勢いでとりあえずって

感じやろうけど、

そんなんいらん〜魂が抜ける



その後連絡先を聞かれ、

今度2人でご飯行こ!

と誘われてな、、

まあ嫌ではなかったし

彼氏もおらず暇だったし

ええかと思って約束した当日よ、、











はい、ドタキャンですわ〜オエーオエー

何なん?

まじだっるいわ〜オエーオエー

その後どちらからも

連絡する事はなく、、



別に私も気があるわけでも

なかったし、

行く気ないんやったら

ご飯行こてわざわざ誘って

約束せんくてもよくない?オエー



外食する気満々やったから

そのまま帰る気になれず、、😭

お友達誘ってご飯行きました〜🤣

ほんま、、何なん凝視






あと、全然話は変わるけど、

どうでもいいけど気になってる事、、



友達の事なんやけどね、

1人じゃなくて複数なんやけどね、

話してる時は普通なのに

LINEになったら標準語になるんは

何でなん?🤣ww



みんなそれぞれ住んでるとこ違くて、

関西の子とかいつもは

バリバリの大阪弁で喋ってんのに

LINE標準語やから、、

めっちゃ気持ち悪い🤣💦

そのメンバーでグループLINEやしてたら

標準語ばっかで何だこれって

1人思ってる🤣ww

まじで、やめてくれ〜オエーオエー



ほんと、どうでもいい事なんやけど、

誰か気持ち分かってくれんかな〜

と思って書いてみました😂ww



ここ発送めっちゃ早い!!

今なら20㌫ポイントバックあり指差しキラキラ



これほんと好きすぎて

ヘビロテ目がハート飛び出すハート



トップスはボーダーでも

無地でも何でも合わせやすい♡



ベルミスのレギンスがよすぎて、

いつも履いてます♡

履くのは大変やけど、

履いてしまったら気持ち良い〜❣️



着圧タイプのタイツ持ってないから

欲しいなと思ってて❣️

同じベルミスにするか、

他のところにするか、

どうしようかな〜知らんぷり