この前ノンストップ!サミットで
ワリカンをめぐる
様々なモヤモヤを紹介してたんやけど、
それ見てたら私もあるー!!
て思い出した出来事がありますもやもや


ワリカンが嫌とか全然ないし、
まとめて払ってくれる人が
ポイント付けたって
せこいとか全然思わんし
気にもならないんやけど、
1回だけどうしても納得ができん
ワリカンがありました😂💦


それは大学時代の話、、
どうやって仲良くなったかは
忘れてしまったけど、
大学で仲良くなった友達(以後A)
がいました。


私は普通に文系やけど、
Aは音楽を専攻〜ルンルン
身なりからしても、
お金持ちかな〜?
て感じがしてました。
ブランド物とかよく持ってたな〜


Aはモデルさんみたいに
キレイな顔立ちで、
何でもできちゃうタイプ!
悪い子ではないけど、
何となく見下されてるんやろなって
どっかで感じてました泣き笑い
会った時とか上から下まで
舐め回すようにチェックされて泣き笑い
別に何を言われるでもないけど
その視線が痛いし怖い泣き笑い
ちょっと緊張しつつも
楽しくないわけでもなかったな〜
いつも家帰ったらホッとしてた笑
気疲れ?毎回めっちゃ疲れてた🤣ww


ただAは唯一
ちょっとぽっちゃり体型で
私よりは太かったので←ww
そこだけは勝ってるて
勝手に思ってました🤣ww


Aとは2人でご飯やお買い物行ったり、
お互いの家(その当時は1人暮らし)で
お泊まりとかもした事がにっこり
これ聞いたら普通の友達やんな😂ww


ある日Aにお友達とご飯食べてるけど
私もどう?と誘いが、、
場所がちょっと離れてたから
今から行っても遅くなるし、
断ればよかったものを
何故か行くー!!
て急いで準備して行きました🤣ww


見下されてるって分かってても、
その当時は誘ってくれたりする事が
素直に嬉しかったんよね〜
Aと仲良くしてる私でいたかったとゆーか、
庶民の私がお金持ちのAと仲良くしてる、
その自分に酔ってるみたいな?
うまく言葉にできませんが🤣
そんな感じ!!
今考えたらアホやなと思うけど泣き笑い
当時の事いろいろ思い出してたら、
何か切なくなってきた〜😂ww


あっA以外に友達がおらんかったとか
そうではないです🤣
大学で出会って、
今でも仲良しな子も
もちろんいます❣️


長くなったので、
続きはまた爆笑おいで


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店
ベビーちゃん用のレッグウォーマー♡
あるととっても便利!!
娘もよく使ってますニコニコ飛び出すハート


ネイルはいつも
このネイルシールを使ってます♡
手は視線に入るし、
可愛いネイルしてると
やっぱり気分が違う〜ニコニコ飛び出すハート
冬っぽいのを買い足しましたハート


小顔マスク〜♡
普通のマスクと比べると全然違います!!
いろんな色もあって良きニコニコ飛び出すハート
クーポン出てます♡


困った時のセットアップ!!
ぽわん袖がたまらなく可愛い目がハートキューン
こちらもクーポン出てます!!


急に寒くなったので
ダウンジャケット必須!!
高見えダウン〜ラブ
こちらもクーポン出てます!!