前回の続きです下矢印

Aからご飯のお誘いがきて、

急いで準備して行った私アセアセ

初めての場所でよく分からず、

駅に着いたて連絡したら

Aが迎えにきてくれました電球



「お友達って大学の子?」

て聞いてみると、

大学の子ではなくて

バイト先の子とその子の彼氏と

その彼氏の友達って、、

みんな初対面やし🤣

しかも初対面な上に遅れての参加、、

めっちゃ行きにくい驚き

この時点で少し後悔よね🤣ww



でも来てしまったんやし

しゃーない!て行ったよ〜

私が着いたらもお宴も終盤で

結構みんな飲み食いし終わってる感じ昇天

、、まあそうよね昇天

私にも何か飲む〜?食べる〜?

て言ってくれるけど、

頼んでみんなも食べる?

もおお腹いっぱいです

みたいな感じちゃうん?🤣💦

私は腹ペコやけどよにっこり



とりあえずドリンク頼んで、

料理を頼む勇気はなかったので、

残り物をちょこっとつまんで、、

てしてたらお会計お願いしよかてなりにっこり

、、えっにっこり

唯一頼んだドリンクさえ、

私まだ飲み終わってませんけど?にっこり

まっ言わんけどねにっこり

言えんけどねにっこり

初対面やしねにっこり

遅れてきたしねにっこり



お会計はワリカンでてなり、

私だけはドリンク代+αかなって

思ってたんやけど、、

まさかの私も普通にワリカンやってにっこり

、、おったまげ〜ポーンポーン←ww



いやいや、普通におかしいだろ!!

1ドリンク+ちょこっと食べただけで

ワリカンてありえんだろにっこり

こいつらセコすぎ魂が抜ける

えっそのためだけに私呼ばれた?🤣

て思ってしまったくらい無気力



その後また別の場所で

飲み直そうかてなって、、

ほんと楽しくないし

まじでありえね〜無気力

て感じだったから

もお帰ればよかったものを、、

またのこのこついて行ったわ🤣ww

次のお店では自分が頼んだ分のみの

支払いだったのでよかった〜😭✨



今思い出して書いてても

イラッとするしモヤっとするし

何か悲しくもなる泣き笑い

楽しかったならまだよかったけど、

これまたほんと気疲れするしで

全然楽しめず、、

無駄にお金遣っただけやった悲しい

まあ最初から行くべきではなかったわ🤣ww



そんな事があったけど、

その後もAとは普通に遊んだり

してました😂

1回Aの彼氏とのご飯にも

行った事があるんやけど、

別居はしてるもののまだ離婚してない

既婚の年上の彼氏驚き

(もお父親か?としか思えんかった🤣)



、、不倫やんな🤣

もお、、どこで出会った?😂

いろいろ大丈夫なん?😂

聞きたい事は満載やったけど、、

あえて何も聞きませんでしたにっこり

いろんな人と付き合ってる感じやったから、

その中の1人だったんかな〜



大学を卒業してからも

たまに遊んだりしてたかな、、😂

その後についても、

また書きますにっこり



寒くなってきたら裏起毛のパンツを♡

冷たっ!!てならんから、

子供も喜んで履きますニコニコ

これはほんとにオススメ!!

女の子は裏起毛のスカッツがあります♡

寒くなかったら、

チュチュでも可愛い〜目がハートキューン

クーポン出てまーす♡