幼稚園のままさん、
結構お金持ちの方が多い気が泣き笑い
みんないい車に乗ってんだよね〜

以前こちらにも書きましたが、

幼稚園の送迎で車だったら

コインパーキングを利用せななんやけど、

場所によったら軽専用のところがあるでしょ?

普通車なら無理〜てなっても

私軽やからラッキーキメてるキラキラ

停めれたり♡



まま友でも軽の人おって、

幼稚園の間は軽が便利よな〜指差しルンルン

て話してたんやけど、、












この前しれ〜っと車変わってた🤣

しかもボルボ🤣ww

普通車通り越しての高級車🤣

、、あれ?にっこり

軽がいいって言ってなかった?にっこり

まあ、、

全然えんやけどね昇天



大学の時もさ、

Aもそうやけど、

(こちらに出てきたAデス)
お金持ちの子って
とりあえずブランド物のバッグ
持ってますよね?🤣
あとは財布とか時計とか、、


学生時代は、
ブランド名は知ってても
どのくらいの値段がするかまでは
知らんくてアセアセ
エルメスのガーデンパーティーを
結構みんな持ってて、
それ学生でも買える感じなん?ニコニコ
て思ってたんやけど、、
全然安くないんな🤣
庶民の学生が持つ物ではないわ泣き笑い
みんなスッゲーな無気力と思ってました泣き笑い


まあさ、
バッグとか財布は
頑張ったら買えない物でもないやん?
そりゃブランド品の値段に
よりけりやけども、
庶民の私でも手の出しやすいのも
あるわけでにっこり


でもさ、お金持ちって
それだけじゃないんな!!
幼稚園のまま友見てて思ったんやけどさ、
ガチのお金持ちって、
バッグとか以外に車もそうやけど、
服とか靴にもお金かけてる🤣🤣✨


最近ならよく見かけるダウン、、
ええ、、モンクレールにっこり
いくらすんのさにっこり
あとスニーカーで
シャネルのマーク付いてんの見た時は
まじで!?ポーンポーン
てなったにっこり
靴にまでお金かけられるって、、
すごすぎ〜😭😭✨
もお、、
いろんな意味でビックリさ〜にっこり


あとやっぱ子供ちゃんにも
見るからにいい服
着せてるわ〜にっこり
絵本バックでさえ、
ファミリアとか持たせてるしにっこり


、、すごいね〜泣き笑い
毎日どんな生活してんのか、
1回でいいから体験してみたいわ🤣ww
うらやましい〜て
思う事はたくさんあるけど、
今でも十分幸せな事に
変わりはないですニコニコ飛び出すハート


寒いのと授乳とで
姿勢が悪くなってて泣
こちら購入してみた♡
美姿勢目指しますキメてるキラキラ


今使ってる化粧ポーチが
汚くなってきたので、
この辺りに買い替えようかと、、
ミニサイズはバッグに、
大きいのは帰省時に使おうかな〜?