長男が通ってた幼稚園に
次男も通ってるんやけど、
その幼稚園には送迎バスはなくて、
親が幼稚園まで送迎するのがルール。
駐車場もないので、
車で送迎する場合は
近くのコインパーキングに停めて
一緒に歩いて園まで、、
(毎日の事なので、地味に出費無気力)


雨の日とか大変で泣き笑い
今も暑くて大変やけどアセアセ
1番暑いのは娘やな、
抱っこ紐でいっつも汗だくかわいそう泣き笑い


前置きが長くなりました爆笑
その幼稚園の送迎で
ご一緒するおばあちゃんがいますおばあちゃん
お孫さんの送迎をしているみたいで、
長男の時も一緒でしたニコニコ


小柄で細くて優しそうなおばあちゃんおばあちゃん
身長150㌢あるんかな?て感じ!
幼稚園からお家が近いのか、
いつも自転車で送迎されてます自転車キラキラ


ある日プール行った時、
そのおばあちゃんに会う!
同じ習い事してたみたい!!


そのプールは幼稚園から
車で5分かからんくらいで流れ星
お孫さん3人連れて来てて、
幼稚園の送迎して、
それ終わったら今度は習い事の送迎か、
大変やな〜て思ってました滝汗


また別の日のプールの時、
駐車場着いてさあ行こうか〜
てしてたら1台のハリアーがやって来る車
私運転めちゃくちゃ下手くそで、
軽運転するだけでいっぱいいっぱいやから
普通車運転してるママさん
めちゃくちゃ尊敬するんやけど😭❣️
わーハリアーきたわ、
運転できるのすごいな〜
思って見てたら、、、















何と何と!!
まさかのそのおばあちゃん🤣
えっまじで!?ポーン
おばあちゃん、
ハリアー運転できるん!?
すごない!?
カッコよすぎやん😭❣️
て1人勝手に盛り上がってしまったわ🤣


申し訳ないんやけど、
小柄なおばあちゃんやから、
軽しかよー運転せんのよ〜
てゆーのを勝手に想像してて泣き笑い
まさかハリアー乗りこなすなんて
まじでビックリポーンポーンww
いや〜ほんまにすごいわ〜泣き笑いキラキラ


前に旦那がハリアー乗ってて
私も何度か運転した事あるから
運転できんわけではないんやけど、、
今運転してみと言われたら
怖くてできんかも泣き笑い


ぱっと見軽しか運転できんよ〜て
感じのママ友も、、
BMWにレクサスにJeepにと、、
みんな普通に運転してるわ😂
、、、私以外みんな金持ちか🤣ww
みんなほんとすごい〜😭✨


ワンピースの方を持ってるけど
めちゃ使いやすいです指差しキラキラ


これからの季節やったら
ぽわん袖のトップス合わせてあげると
めっちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


愛用中のマスク♡