小湊鉄道(富士山編) | とまれみよ (別館)

とまれみよ (別館)

写真を撮るのが好きです。
撮り鉄、お花、その他いろいろ。
コメント欄閉じています。
たまに閉じ忘れますが、コメント苦手なのでごめんなさい。

Sony α6000
たまにスマホ

12月3日

四季島試運転のあと小湊鉄道へ。

ちょうど夕陽が見える頃だったので
富士山の見えるあの場所へ。
まだ富士山がどこにあるかわかる人には見える(笑)くらいしか見えません。

大きな夕陽が沈むと

見えてきました。

後ろを向けば大きなお月様
きのうはスーパームーン


そしてまた富士山を見るとびっくり
とてもきれいな空になっていましたラブ
そこをイルミネーション列車が通りましたよキラキラキラキラ

スマホいじくっていて撮れたのは1枚だけでした笑い泣き


…つづく…