小湊鉄道(イルミネーション編) | とまれみよ (別館)

とまれみよ (別館)

写真を撮るのが好きです。
撮り鉄、お花、その他いろいろ。
コメント欄閉じています。
たまに閉じ忘れますが、コメント苦手なのでごめんなさい。

Sony α6000
たまにスマホ

12月3日
つづきです。
富士山とイルミネーション列車を見たあと向かったのは…。

さっき撮ったイルミネーション列車が月崎駅に到着していましたが、駐車場いっぱいだったので上総大久保へ。

ちょうどイルミネーション列車が着いたところでしたが、撮れませんでした。

写真を撮りながら上りを待ちました。




イルミネーション列車が到着です。

出発!
スマホ動画切り取りの方がカメラよりよく撮れてたりして(笑)

見送って月崎駅です。
さっきはたくさんいた車もほとんどいなくなりました。

駅のイルミネーションとお月様




チーバくん

トロッコ列車のイルミネーションとお月様

スマホ魚眼で。

何度見ても飽きない小湊鉄道のイルミネーションでした。

イルミネーション列車にいつ乗ろうかなー(^^)

takakun、茉莉花さま
楽しく撮影できた1日、ありがとうございました♪