四季島 | とまれみよ (別館)

とまれみよ (別館)

写真を撮るのが好きです。
撮り鉄、お花、その他いろいろ。
コメント欄閉じています。
たまに閉じ忘れますが、コメント苦手なのでごめんなさい。

Sony α6000
たまにスマホ

12月3日
きのうはtakakun、茉莉花さまと撮影でした。
朝起きて他の撮影に行こうと思っていましたが、四季島試運転をやってるということに気がつきました。
貨物を撮りに行くというtakakunと同行です。

まずは北浦橋梁を渡る四季島

そしてtakakunのメインはこっちだったらしいです。
私は失敗でした。
こうなったらおもいっきりトリミング(笑)

茉莉花さまと合流し、も一度四季島をモノサクで。

スマホ動画です。

まだ早いしどうする?
てことで、小湊鉄道へ向かいました。

…つづく…