ユネはやっぱデキてる?てか昨日のレコード大賞がかっこよすぎてヤバい件w← | 24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

ぴょんてworldへようこそ(笑)


 



まずはレコ大!

なんてかっこいいんだぁ~/////


24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-8UCzJe.jpg


本当に最近のユノ様の髪型は神だねっ!

見るたびにキュンキュンするんだけどっw


正直ちょっと最近Why?飽き気味だったんだけど←
またハマってきましたね\(^O^)/


やばいねやばいね!本当にやばいね!
何で飽きてたのか理解できないよっ!←


では昨日の解説をっ!

まずユノ様の手の影!
かっこよすぎるだろっ///←ぇ


そしてハイタッチからの手を握るホミン!
何故に頷かないだぁぁぁ!なじぇぇぇ?


再始動初のMステとこの前のFNSでしか頷いてないよ…ね?←

サヨナラもなく背を向けるの?
の『なく』部分!のユノ様の表情!やばいっ!

真実の love again
の『の』部分!のチャミの表情!やばいっ!

今回の『棘が刺さる』ユノ様もかなりやばいっ!

ナンダカンダああだこうだ
の『ああだ』辺り!表情やばしっ!

クリスタルだったのに
の『だったのに』部分!表情やばっ!

イライラしたのは終わりにするんだ
『したのは』でお口にお手手!いただきましたー\( ^q^ )/

感想部分のユノ様の挑発したような目!やばいっ!

光を失くしたまま 君はどこにいるの?
『君は』のユノ様!上見たのにずっきゅーん!←

声に変わるまで
のユノ様がチャミ見てニヤリ!アタシもニヤリ!←

信じる明日~
歌い終わってのユノの挑発的表情にチャミの誘惑的表情がたまらない!


ま、まとめると全てヤバいということだ!真顔

長々話しておいて結局全部っていうね←


アタシはチャミの右目が見たいよ~(´Д`)←




そしてユネ!

おとといのSBS歌謡大祭典にて!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-eUBIwc.jpg


わかるこの写真の意味!

仕方ない。説明しましょう。←うざっ

あのですね。ドンヘくんの視線の先はウニョク氏を通り越してユノ様の気がするんですよ!
アタシにはそう見えるんですっ!真顔


アタシはユネ信者~\( ^q^ )/
アタシ、ユネとか言っちゃってるけどユネで良いの?


まぢユネやっばい////あーはっは



『 チャンミンさんがお話になるとすぐ歓声があがるというね。はい。 』
by 安住さん

安住さんナイスコメントですっ^^



ではではまた夕方辺りお会いしましょう皆さん!

2011年最後の日楽しみましょうね!