ゆっちょなぁぁぁ!おめでトン♪カイ・テミナ分析!キラーン | 24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

ぴょんてworldへようこそ(笑)

 



24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

ありがとうございます。とても感謝します。新人に与えられる新人賞がとても大切な賞だと言う事が分かっているだけに、とても嬉しいです。またこの様な困難な時期に賞をいただきありがたいです。

的なこと言ってましたw


新人賞おめでとーう!
なんか面白いよね←
芸歴8年なのに新人賞ってw
ま、俳優としては新人さんだもんねっ(´▽`*)

なんか本当に面白い!
あ~面白い面白い面白い面白い面白い面白いおもしry



そしてそして昨日のサジン!全てKAIくん&誰かだからww←


24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

まずKAI&TEMIN!

これだとあんま似てないなww


でもこれは似てる!と思うよアタシはw

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

どっちがどっちでしょーっ!!!!!←



24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

これ2つともKAIだよ!
テミナに似てるよね??ねっ?←必死w


てかテミンに似てるってことはKAIもっ....

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

女装が似合うんかな?ww←



24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

一旦この親子入れときますかw
さっすが!仲良しね~!


24時間トン一色~輝く東方の少年たち~


あらら?こちらも親子?←



てかEXOって悪い噂ばっか流れてるよね(´Д`)
でもデマだと思いますよ~!

まずEXOがテミンをイジメた!という噂。

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

普通に仲良いからね!
はいっ、デマ~笑


次、東方神起の歌をクソと言った!という噂。

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

はい、こちらも仲良いからデマっすね←


ということでEXOは悪い子達ではありません!




てかスジュの話聞いたよ!←今さらw

やっぱSMEには困っちゃうなぁ...。
本当になんなんだろうかww
ソシ贔屓目に見えすぎだしさ( ̄▽ ̄;)


最近トンの扱い凄い悪い気がする!
悪いってから1番力入れてない気がするよ...


girlsはもちろんソシ!
boysは昨日のことあったけどなんだかんだスジュ!
を推してるよね←


ま、ソシを推してるのとスジュを推してるのとでは、力の入れ方に物凄く幅があるけどね。


ソシとトンはどれくらい差があるのだろうか?←

ま、多分トンは日本なら確実な人気を持ってるから力抜いてるんだろうけどww

とにかくアタシはやっぱりSMEという事務所は嫌いだ!真顔