今年1年ありがとう!の言葉(笑)1年を振り返って購入したCD達を紹介します! | 24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

ぴょんてworldへようこそ(笑)


 


今年最後の記事!
かなり長文だよ(笑)

覚悟はおっげぇー?

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-image0313.jpg






今年1年ありがとうございました!

特に面白味もなく感動もない平凡なブログに
コメントくださる皆さん!
読んでくれる皆さん!

本当にありがとうございます(^O^)!


今年7月までやってたアメブロがデザインおかしくなって一回辞め、8月にカムバック!

前からのアメンさんは何人かまた繋がれたけど、離れてしまったアメンさんも...

でもまた沢山のアメンさんと出会いました!


もっと前から出会ってたらな...と悔しい思いもありますが(笑)
本当に出会えて良かったぁぁあ(^O^)


本当素晴らしいと思うよブログって!

だって同じ趣味の人と同じ趣味について話せるんだもん!
アタシ学校であまり東方神起好きな人いないからさw
だからすっごく嬉しいわけですよ!真顔


今年は出会いの1年でした!
アタシの今年の漢字は間違いなく『会』だなっ!w



もう本当にみんな大好きよ~!
そして来年もよろしくお願いします♪




ここで1年を振り返りましょう!

1月
東方神起カムバック!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1390145.jpg

久しぶりにTVで見た2人は凄くかっこよくて////
あ~。カムバが昨日のようだよ…


2月
Why?リリースイベント

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-STIL0033.jpg

これは今年1番のライブだった!
ユノ様のリンゴヘアー発言とか、ユノ様の変顔系癒し顔とか
ユノ様の『 何で笑ってるの?怒 』とか!
とにかくやばかったぁ!
もちろんチャミもっ!

今ぢゃ辺り前だけど、ユノが一生懸命ボケてチャミがツッコんで!
絶妙な掛け合いが凄く楽しかった!


3月
大震災。
卒業式が終わって学校で貰った苺大福を食べてたら地震きた。
揺れた瞬間テレビ消えて、停電。

iPodのラジオ聴いて、家の中ぢゃ電波悪いから外でワンセグでニュース見てたら妹走って帰ってきて。

停電だから家にいてもつまんないし、家の中もの散乱してるから外にいて。

お母さん帰ってきても電気つかないまま。
お父さんは職場が東京だから帰ってこれなくて。

夜になっても停電のまま。
充電されててTV見れるポータブルDVDプレーヤーみたいのでTV見て。
ノートパソコンでYouTube見て。


そして次の日の朝4時にやっと電気ついて。

改めて日々の生活がどれだけ人工なものに頼ってるか実感した。


4月
新学期!
たしかアメンの杏と新大久保言った!
渋谷の丸井?で春日の真似してる人に会ったw


5月
山Pふぁんの子にコンサートに無理矢理誘われチケットタダだし行ってきた!笑
MC面白かったw
コンサート前に一緒に新大久保行った!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-image0025.jpg


6月
なんかあったっけ?
あれ?修学旅行?んっ?w
多分修学旅行!
えりかと一緒のグループだった(^O^)
男子は豆腐美白とメガネとびすとのギグ似の人と一緒だった!
なんか雰囲気がギグに似てるのよ(笑)


7月
しゃいにイベ外れたぁぁぁ(笑)
旅行で那須行きましたあっ!
那須ハイランドパークで絶叫系乗りまくって首むち打ちした(笑)


8月
またまたアメンの杏と新大久保!
どんだけ仲良いんだよ!←

あとお母さんと妹と妹の友達と巨人vsスワローズ戦観戦!
引き分けだった!ちなみにアタシは巨人ふぁんです!


9月
SMTー!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-image0024.jpg


前日にヒチョル入隊しちゃった(´;Д;`)
馬もスヨンもいなかったし....
でもチョミたんモシッター( //// )

ヒョクチェの生腹筋&投げKiss頂きました\( ^q^ )/
チャミ様もっこり確認!ww
サランヘポーズにきゅんっ////
ユノ様指差してたぁ!けどあんまこっちこない`´

一番近くに来たのはテミナ!
アリーナ5列目だったから多分2mくらいの距離!
団扇一生懸命振ったよww
かわいかったぁぁぁ////

二重ドンヒ先輩まぢイケメソだしww←


そしてソルリ可愛すぎ←
あんばたんかっこよすぎ←


10月
なんかありましたか~?←
記憶にないな~ww←


11月
TONEイブ外れたぁぁぁ(笑)
今年初の東方神起関係外れw
東方神起の日本活動ハンパなくて追うの大変だったな~。
雑誌とか諦めたしねww←


12月
SHINeeショーケース!
イブに5人に会ってきちゃった!
そして改めて日本語でペラペラトークしてる東方神起を尊敬しました←


てな感じの1年だった(^O^)
来年も楽しい1年に出来るように頑張ろうっ!←




それでは今年買ったCD達を紹介します!

買った順番とか関係なく紹介しますね~

そして金額も(´Д`)!!!←



まずはこの子たち!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010345.jpg

SM Winter アルバム : 1620円 The boys(少女時代) : 1500円
Watch Out(ZE:A) : 2200円 クリウンナレ(超新星) : 1600円


続いてSHINee!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010344.jpg
Replay :2500円 Juliette : 3800円
Lucifar : 2284円 The First : 3317円


続いてSUPER JUNIOR!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010343.jpg
Mr.Simple : 1580円 Mr.Simple(日本盤) : 2625円
美人BONAMANA(DVD付) : 1800円 美人BONAMANA : 1050円 太完美 : 3465円
Super Man : 1690円 A-Cha : 1690円


続いて東方神起(日本)!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010342.jpg
Why? : 1584円 Superstar : 1890円 Superstar(7&i) : 1575円
TONE(青) : 3318円 TONE(赤) : 5040円 TONE(黄・韓国ライセンス盤) : 2107円
Winter : 1890円 Winter(Bigeast) : 1435円


続いてJYJ!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010340.jpg
IN HEAVEN : 1855円 IN HEAVEN(SP) : 2190円


続いて東方神起(韓国)!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010341.jpg
Why? : 2550円 Before U Go : 2080円 Why?(日本ライセンス盤) : 4675円



計28点!

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~-P1010339.jpg

総額 64910円!!


いや~。かなり使ったね~(´Д`;)
28枚中13枚は東方神起・JYJですねっ^^
スジュ男さんは妹も協力~ww


6万あれば韓国行けるよねww←




それでは皆さんまた来年~!
今日は紅白楽しみましょうね♪
確かCDTVに東方神起出るような....


それではまた来年~ww